2005年12月21日

クリスマスのオススメCD



Christmas Songs
Diana Krall

収録曲

1.ジングルベル<
2.レット・イット・スノウ
3.クリスマス・ソング
4.ウインター・ワンダーランド
5.アイル・ビー・ホーム・フォー・クリスマス
6.クリスマス・タイム・イズ・ヒア
7.サンタが街にやってくる
8.ハヴ・ユアセルフ・
  ア・メリー・リトル・クリスマス
9.ホワイト・クリスマス
10.ホワット・アー・ユー・ドゥーイング・
  ニュー・イヤーズ・イヴ
11.そりすべり
12.カウント・ユア・プレッシングス・
  インステッド・オブ・シープ
こんにちは。今日はクリスマスのオススメCDを紹介します。

毎年クリスマスが近くなるとクリスマス・アルバムが色々と出回りますが
なかなかコレ!というのには巡り合えずにいました。

クリスマス・エイドやら、ディズニーのキャラクターと唄うソング集やら
ジャズやらビング・クロスビーのホワイト・クリスマス…
ダーリンと出会った頃から買い集めてずいぶん増えましたけど
オーソドックスなクリスマス・ナンバーのヴォーカリストものは
あまり持っていませんでした。ってゆ〜か、殆ど出ていなかったかも!

このDiana Krallのクリスマス・ソングスは女性のジャズヴォーカリストで
落ち着いた歌声がちょっと素敵なクリスマスを演出してくれそうです。
収録曲も私の好きなお馴染みの曲ばかりで
今年のクリスマスまでに覚えようと頑張っている
『Jingle bells』と『Santa Claus is coming to town』
も入っているのでとっても嬉しいです☆
でもジャズはちょっとリズムが違うから、一緒に歌うと難しいんだけどね(笑)。

posted by BRUT at 17:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | イイ物・欲しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

グッドデザイン賞受賞のベビー&キッズ用品


お料理に目覚めたり(笑)、ミニカーから外れたホイールを直したり

ブロックで上手に遊べるようになったりと

最近「作る」楽しさを覚え始めたテツくん。

はさみにも興味がありそう。そろそろ買ってあげようかな?



大好きなしまじろうのマークがついたこのはさみ

2005年のグッドデザイン賞を受賞
したそうです。



【しまじろう】はさみ



学童用よりも小さくできているので

2歳半頃から小学校に上がるくらいまでの子供の手にピッタリ。

ハンドルも厚いので握りやすそうです。



私が一番気に入ったのはステンレスの「本物の刃」が採用されているところ。

昔、折り紙セットのオマケで付いていたようなプラスティック製のを

使ったことがありますか?安っぽくて滑って使いにくいのなんの!

4〜5歳頃、自分専用に「本物の刃」の付いたはさみを手にした時は

良く切れるのと嬉しいのとで、とても大切にしていたのを思い出します。

実家にまだあるかも(笑)。



他にも受賞した子供&ベビーグッズこんなにあるんですね。




ベビーレーベル 補助便座 (レーベルイエロー) コンビ ベビーレーベル サポートベビーバス  コンビ ベビーレーベル ベビーバスチェア 

Keep-it-Kleen おしゃぶり (レッドてんとう虫) ニンナナンナ はじめてホールド 4ウェイ8スタイルF-180/レッド RED★カード決済不可★ 限定木製ハイ&ローチェアスバンベビー《ナチュラル》マット付



もっと見る
posted by BRUT at 10:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イイ物・欲しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

iPod用ケース

こんにちは。
もうすぐ12月、クリスマスです。
私の住むマンションのエントランスにも
早速クリスマス・ツリーが飾られました。

iGuy nanoiPod nano用ドール型プロテクトケース【お取り寄せ】SPK-IP-000031

コレ、ちょっと可愛くないですか??
私が持っているのはnanoじゃなくて
ノーマルな方のiPodなので入りませんが
ちょっと欲しくなります。



そしてこちらもなかなか素敵!
注文殺到で生産が追いつかず
お届けは12月下旬になってしまうそうです。
クリスマスには間に合うのかしらねぇ?


ipodnanou_468-60.gif
posted by BRUT at 04:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イイ物・欲しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

ショップ・リスト

ショッピングモール
高島屋new-anim1-oreng.gif
ビッダーズ
Yahoo!ショッピング
livedoor デパート
楽天市場

DVD / ビデオ / 本 / ソフト
Amazon.co.jp
HD音楽配信開始!e-onkyonew-anim1-oreng.gif
動画配信サイト「クラビット・アリーナ」
TSUTAYA onlinenew-anim1-oreng.gif
DVD予約オール25%OFF!DVD通販ならDMM!
オンラインDVDレンタル「ぽすれん」

エレクトロニクス
サウンドハウス 全商品、最低価格保障付
Apple Storenew-anim1-oreng.gif
Amazon.co.jp
パソコン直販サイト NEC Direct

FOOD / DRINK
ぐるなびデリバリー らくらく幹事さん
ドミノ・ピザをネットで注文!!new-anim1-oreng.gif
ワインドットコム

ホーム / キッチン
i-kitchen(アイ・キッチン)new-anim1-oreng.gif
a.flat アジアン家具
センプレnew-anim1-oreng.gif
ソニープラザ 楽天on-line shop
東急ハンズ通販倶楽部
MoMA Online Store Japannew-anim1-oreng.gif

ファッション
株式会社ワールド
  INDIVI,UNTITLED などのネットショップ
ブランド品ならブランド・アー
ワコールオンライン

旅行 / チケット
【JTBの海外ツアー】フリープランも大充実!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMnew-anim1-oreng.gif
楽天トラベル 海外航空券予約

KID / BABY / MATERNITY
ダスキンレントオールの「ベビーかしてネッと」
PICKLE-PIXY
  ベビー&キッズのセレクトショップ

ホビー / ギフト
アーティストで選べるお花屋さん
イーエストイズnew-anim1-oreng.gif
きかんしゃトーマス
こどもちゃれんじSHOP
  「しまじろう」公式ショップ
コンサイスオンラインショップ
トイザらス・ドット・コム ジャパン
トミカ&プラレール
日比谷花壇のフラワーギフトnew-anim1-oreng.gif

しらべる
【オールアバウトジャパン】専門家がガイドするテーマ別情報サイト
価格.comブロードバンド比較

OTHER
イーバンク銀行株式会社
日本初!ブックメーカーゲーム 《eBet》
ネットマイル いろんなポイントを共通化
無料カンタン動画配信ツール!らくちんFLVメーカー
アフィリエイトプログラム・リンクシェアnew-anim1-oreng.gif

posted by BRUT at 19:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イイ物・欲しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

クリスマスのアレンジメント


こんにちは。

そろそろクリスマス・シーズンですね。

プリザーブドフラワー ホワイトクリスマスリース プリザーブドフラワーギフトアレンジメント

こんな素敵なアレンジメント欲しい!
さすが!パリのセレブに愛されるショップはセンスが違う!

プリザーブド・フラワーだから来年、いや、上手に保管すれば数年使えます!

ホワイトのリースは外に出したら真っ黒になりそうだから
ってゆ〜か、もったいないからリビングのドアか、壁に飾って…

クリスマスのアレンジメントのプレゼントはコチラ
11月30日まで受付ているそうです。
2パターン、各1名。
もちろん私も応募しちゃった☆

・・・・ 当りますように ・・・・
posted by BRUT at 18:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イイ物・欲しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

欲しい! ロデオボーイ

【ロデオボーイ FD-001】(送料全国一律840円)乗馬運動をモデルに開発されたフィットネスマシ...

価格 18,700円 (税込19,635円)
送料全国一律 840円
ロデオ ボーイ

こんにちは。

実は欲しくて欲しくて
買おうかどうしようか
迷っているものがある。

それはロデオ ボーイ

とても魅力的☆
  テレビを見ながら…
    雑誌を読みながら…
バランスを保って座っているだけで
お腹や下半身が締まってくるなんて!!

深夜の通販番組でみたんだけど、試した人達、確かにスリムに締まってる!
で、ちゃんとお腹に縦筋が入ってたりするからコレは本物かも!な〜んて
すっかりその気にさせられてしまっているの(笑)。

子供が小さいから、お昼寝中に使うことになると思うんだけど(って、買う気満々!)
そ〜なると音はどうなのかしら?ってゆ〜のが気になってくるわ。

あ〜、でも最近、何故だか急激に太ってきたのでマジで欲しぃ〜


posted by BRUT at 18:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | イイ物・欲しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

噂のイヤホン『SHURE』

こんにちは。

ダーリンが通勤時に使っているSHUREのイヤホンが
断線してしまい音が出ないらしい。
E2Cを使っていたみたいだけど
これを機にE4Cにアップグレードするらしい。
ホントはSHURE シュアー E5Cがいいけど
高くて買えないって。

E2Cを買ったばかりの頃ちょっと試したけど
ホントに音が素晴しいの♪
それに耳にピッタリフィットするので音に没頭できる。
イヤホンなのでヘッドフォンみたいにかさばらず
コンパクトにバッグに収納できるのも嬉しい!

全商品、最低価格保障付のサウンドハウスで入手可!

SHURE シュアー E4CSHURE シュアー E4C \24,800-
SHURE シュアー E5CSHURE シュアー E5C \43,800-
posted by BRUT at 15:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イイ物・欲しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

子供のIQ知能チェック

こんにちは。

面白いサイトを見つけました。
「IQ知能チェック」と「勉強方法診断」が
簡単にテストできます。

早速テツくんの「勉強方法診断」をやってみました。
といっても彼はまだ2歳になったばかりなので
指向性チェックになります。
結果…テツくんは音楽が得意みたいです。
歌やリトミック等に力を入れている幼稚園を選ぶと
その可能性をグングン伸ばせるそうです。
ちなみにコチラは未就園児〜高校生まで。

ついでに「IQ知能チェック」もやってみました。
が、コレは本人(お昼寝中)がやらないとダメなので
代わりに私が。(笑) 当然ですが全問正解!
この「IQ知能チェック」は2才〜12才位まで向きですが
テツくん…1問でもできるかしら?
ちょっと怪しいかも。(汗)

興味のある方は是非チャレンジしてみて下さい。
【無料】学校の資料を請求してプレゼントをもらおう!
どちらも↑ココで挑戦できます。

幼稚園から大学・専門学校まで、学校探し便利
【無料】学校の資料を請求してプレゼントをもらおう!
posted by BRUT at 18:59| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | イイ物・欲しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

涼しく快適な眠り

こんにちは。

以前クールピローについて書きましたが
今朝、ダーリン用に買ったものにカバーを掛けるついでに
ちょっと横になって試してみました。

なかなかの使い心地。
ヒンヤリ感は…ペタッとシップ貼った感じが長く続いているみたいで
冷たすぎず気持ちイイ♪
そのまま眠りたくなってしまいました。
大人用もいいけど、BABYや子供向けのサイズもあるといいのに。

ブラジャーのパッドに内臓されていても涼しくて嬉しいかも(笑)
posted by BRUT at 17:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イイ物・欲しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

体温を下げる枕!?

こんにちは。

暑くて寝苦しくなってきましたが
快適に眠ってますか?
頭の温度を3度下げる気の利いた枕があるそうです。
パソコンや携帯の放熱冷却に使われているシリコンゲルが
内臓されているんですって。
だから熱伝導率が高く(麻の約5倍!)
こもった熱を吸収放出し、ひんやり冷たいそうです。

3度下がったら・・・
かなり心地よく眠れそう♪

YOYOクールピローレギュラーYOYOクールピロー
posted by BRUT at 15:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イイ物・欲しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
468-60_salad
DVD and LIFE

Apple StoreApple StoreApple StoreApple StoreApple Store
LinkShare アフィリエイト
W-ZERO3_468x100



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。