2012年03月06日

スターウォーズ エピソードT


こんにちは。

テツくんがスターウォーズを見始めたので
「見終わったら感想文を書くこと」と条件付きにしました。
ブログにアップしても良いと許可も貰いました手(チョキ)

誤字・脱字ばかりで文章も変なので訓練させるためです。
上手に書けとは言わないまでも、
せめて言葉として通じる日本語を使って欲しいです。

* * * * *

STAR WARS THE COMPLETE SAGA
BLU-RAY BOX
より
スターウォーズ エピソードT
ファントム・メナス

日本語5.1ch DTS・字幕なしで視聴

* * *

スターウォーズ
(BY テツくん)

今日は、家で、スターウォーズを見ました。
アナキン・スカイウォーカーが、小さいのに、ポッドレースに出ていました。
そして、エンジントラブルもあったけれどなんとか1いとはすごいなと思いました。

そしてジャージャービンクスは、きせきをおこしすぎていました。
こわれた、ドロイドが足にからまって、足をふってふりはらおうとしていたら
ドロイドがもっていた、ライフルから出るミイルが
ちがうドロイドにつぎつぎと当たっていました。

つぎは、ジャージャービンクスがにげようとして、
しびれるたまをはっしゃするものにつかまっていたら、
たまをおさえている、ふたがはずれてたまがころがっていきました。
せんしゃや、ドロイドに当たってこわれていました。

そしてジャージャービンクスの友だちが、
小さいしびれるたまをくれました。
そして、せんしゃにのっている、ドロイドが出てきて、
小さいしびれるたまを当てると、ドロイドがしびれてしまいました。
そしてジャージャービンクスは、たまをはっしゃするぼうのところに
つかまっていたので、ぼうのところが、ぐるぐる回てんしたので
ジャージャービンクスがおっこちてしまいました。

あと女王がちがうことにきがつきました。

そして、イーティーも出てくることにはじめてきがつきました。

* * * * *

ネタバレ作文ではなく
感想文を書いて欲しかった…。
そして習った漢字はきちんと使って欲しかった…。

第2弾、3弾・・・と今後も書いてくれると
DVDも見せ甲斐があるんだけどな。

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
B004HB2KF6

posted by BRUT at 17:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供の鑑賞感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256017532

この記事へのトラックバック
468-60_salad
DVD and LIFE

Apple StoreApple StoreApple StoreApple StoreApple Store
LinkShare アフィリエイト
W-ZERO3_468x100