2011年06月22日

長谷部選手の…


こんにちは。

長谷部選手の本

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣
心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

長谷部選手が素敵だなと思って
ちょっと読んでみたくなったけど
私には内容的にどうなのかな…?

ところで、今朝テツくんが質問してきた。
「アマゾンはDVDとかくれるけど、CDもくれるの?」

いや・・・タダでくれる訳ではなく
ちゃんとお金を出して買っているんだけど
目の前で支払いをしている訳ではないので
子供には貰っているように見えるのかも知れない。

本日発売になった「ポケモン言えるかな?BW」の
CDが欲しいらしい。

TVアニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」新エンディングテーマ「ポケモン言えるかな?BW」
TVアニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」新エンディングテーマ「ポケモン言えるかな?BW」

アマゾンさん、タダで貰えますか?
posted by BRUT at 15:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イイ物・欲しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
468-60_salad
DVD and LIFE

Apple StoreApple StoreApple StoreApple StoreApple Store
LinkShare アフィリエイト
W-ZERO3_468x100