2010年10月08日

Nの会議


こんにちは。

運動会の季節です。
テツくんはリレーの選手に選ばれて
この2週間、朝練に出かけてました。

本番前日とあって、今朝は朝練がなく
普通の時間に登校して行ったのですが
その時間は同じクラスのNちゃんを含む
<女子3人連中>と合う時間帯です。
出掛けに
「あ!今日【Nの会議】だった!」
と面倒臭そうなコトを思い出してドアを押しました。

何やら・・・
休み時間に男の子2〜3人が呼び集められ
Nちゃんの質問攻めに合うそうです(笑)

恐らく女子たちの質問を取りまとめて
Nちゃんが代表して質問するのでしょうか。

好きな女の子は誰?とか
どんなタイプが好き?とか
好きな色とか・・・。

私が小学生の時にもいました、そんな子。
それと、彼女を取り巻く女子数名(笑)

私も時々、その取り巻きに紛れていた!

(私が子供時代の)その子の場合はクラスの人気者2〜3人、
つまりはその子が気になっている男子を集めて
色々と質問するんです。

男子は面倒だし他の男子と遊びたいので逃げますから
一人ずつしか呼び出せないのですが(笑)
二人目、三人目は彼らに気を寄せている取り巻き女子が
それぞれ好きなターゲットを捕まえに行くというしくみです。

結局、一方的な鬼ごっこのようなコトをして
チャイムが鳴り、終わってしまうのですが
モテない男子はマジ鬼ごっこと勘違いして
ちょっかいを出しに来るんです。これがウザイ(笑)
ま、モテる男子達は女子軍団がウザかったでしょうけど。

これは私の小学生時代の話なので
【Nの会議】の内容とは違うかも知れませんが
名前が仰々しくて笑っちゃいますよね(笑)

だいたい、テツくんがモテてるならいいけど
嫌われてて叱られる為の会議だったりして?

そうでない事を祈ります。
posted by BRUT at 08:57| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 子供のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://t8-f3ag.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
468-60_salad
DVD and LIFE

Apple StoreApple StoreApple StoreApple StoreApple Store
LinkShare アフィリエイト
W-ZERO3_468x100