2010年03月17日

寝不足になるゲーム


こんにちは。

ママ友から面白いゲームを借りてしまった。

・・・私が。

迷路のゲームなんだけど
透明の球の中に立体迷路が入っていて
小さい銀の玉を転がしながら
1から100までのポイントを順に通過させていく
というゲーム。

こ〜ゆ〜の大好き黒ハート

所々に電極のようなものがあるので
電池を入れると音がなったり
もしくは光ったりしそうなんだけど
テープで塞がっているので
あえて入れるつもりはないが…。

それに音が出ない方が夜中に集中しやすいし。

とにかく、超面白い!

ズルをしながらだけど
なんとか99まで通過!
100の壁がなかなか難しい。

ちなみに「5歳以上向け」らしい。

電脳迷路ゲーム A~!

借り物じゃなく、自分で買って遊ぼう!
と思い楽天とアマゾンで検索してみた。

残念なことに古いゲームらしく
もう売られていないようだ。

A〜! 
ラベル:ゲーム 電脳迷路
posted by BRUT at 10:43| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | イイ物・欲しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://dop.chibatetsuya.com/in4xyei/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 04:39

35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/o04rn4p/
Posted by 14歳も年下なのに(笑) at 2010年04月03日 06:15

http://murapon.net/oimo/hmx1opp/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 07:02

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/s793n8z/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 12:33

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/ih8x3hx/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 03:49

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/jkaf7uc/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 19:48

さおりチャン、ただの主 婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいナメナメ上手かったぞ!!
ザー汁ゴクゴク飲まれて、腰が砕けそうになったわ(笑)
http://midnightowl.net/fm/kmn8n43/
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月12日 03:21

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/zzcf1yd/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 06:37

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://zxnuyuq.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 03:53

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://czunomzm.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

姉妹丼してきたぞ!!!
Excerpt: 二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
Weblog: こきたてひーひー
Tracked: 2010-06-08 03:51
468-60_salad
DVD and LIFE

Apple StoreApple StoreApple StoreApple StoreApple Store
LinkShare アフィリエイト
W-ZERO3_468x100