2010年03月04日

入学祝


こんにちは。

もうすぐ1年生になるテツくんに
私の姉と妹がプレゼントをくれるそうです。
図々しくもリクエストをしてしまいました(笑)

 

どちらもカッコいい!!
価格は3倍の差があります。
どっちが届くかな?

楽しみです♪

そんな中、こんな可愛いものも見つけてしまいました。



コレも鉛筆削りですって。

お腹の蓋を開けて鉛筆を差込み
削るとゼンマイが回って
ロボットが歩き出すそうです。

全部削ってしまったのにまだ遊びたい!
そんな時でも大丈夫。
ちゃんとネジ巻きも付属してます。

削り屑は頭部に溜まるそうです。

カワイイ!
こっちも欲しいわ☆
posted by BRUT at 11:41| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | イイ物・欲しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/61eebhs/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 05:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
468-60_salad
DVD and LIFE

Apple StoreApple StoreApple StoreApple StoreApple Store
LinkShare アフィリエイト
W-ZERO3_468x100