2009年02月04日

念願のキッチンツール


こんにちは。

ずっと欲しかったホットプレート!
どれにしようかと散々悩んでやっと決めたのに
モタモタしていたら型落ちとなり
少しは安くなってラッキー♪
な〜んて安易に考えていたら
遂に在庫切れとなって新型のみとなりました。

TIGER ホットプレート<これ1台> 3枚プレートタイプ自立式縦置き収納型 メタリックブラウン CPV-G130TH
CPV-G130TH

新型は蓋にも取っ手が付いて便利になったらしい…。
また直ぐにバージョンアップするのかな?

それにしてもホットプレートなんて久しぶり。
焼肉、焼きそば、お好み焼き、餃子、ホットケーキ・・・
子供に人気のメニューばかり思いつきます。わーい(嬉しい顔)

おいしい!楽しい!ホットプレートCOOKING―毎日のワイワイごはんレシピ (別冊すてきな奥さん)おいしい!楽しい!ホットプレートCOOKING―毎日のワイワイごはんレシピ (別冊すてきな奥さん)
浜内 千波


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by BRUT at 01:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イイ物・欲しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
468-60_salad
DVD and LIFE

Apple StoreApple StoreApple StoreApple StoreApple Store
LinkShare アフィリエイト
W-ZERO3_468x100