2011年06月23日

聞き違い


こんにちは。

夏休みまで1ヶ月を切りました。
子供向け映画のCMが増えきています。
この夏はどんな映画を観せようか?

テツくん的にはトランスフォーマーは外せない1本で
更に、車好きとしてはカーズ2も要チェックみたいです。
母としては…スーパー・エイトを是非観せておきたいのですが
それほどの興味を示していません。
(多分、ダディーが薦めれば賛同するのです)

そんな事を考えて日々を送っているのですが
昨日販売に来たヤ○ルトさんと玄関先で
夏休みの映画の話になりました。

何を観に行くか?

スーパーエイトを見せたいけど本人が乗り気じゃない
と話すと、「2年生だとダメですか・・・」とヤ○ルトさん。

彼女のお子さんは幼稚園児で戦隊ヒーローが大好きらしい。
仮面ライダーと戦隊モノ、カーズ2、スーパー戦隊…決めかねている様子。

ん???
スーパー戦隊???

私が言ったのはスーパー・エイトなんですけど・・・?
なんか話がかみ合ってない感じだったのよね。どおりで。
今の戦隊ヒーロー、ゴーカイジャー
歴代ヒーローが登場するので大人も楽しんでいるらしく彼女もその一人。
嬉しそうに悩んで盛り上がっていました。

今の所、カーズ2を観て、ゴーカイジャーは購入のご予定だそうです。
レンタルでなく、買ってしまうところが熱狂的揺れるハート

ウチはどうしようかな…?
トランスフォーマー観て、カーズとスーパー8は買い?
3Dの吹替え版なんて劇場も少なそうよね・・・。

トランスフォーマー/リベンジ [Blu-ray]
トランスフォーマー/リベンジ [Blu-ray]

カーズ [Blu-ray]
カーズ [Blu-ray]



「スーパー8=E.T.×スタンド・バイ・ミー」とは上手いこと言う!

E.T.コレクターズ・エディション [DVD]
E.T.コレクターズ・エディション [DVD]

スタンド・バイ・ミー 製作25周年記念 HDデジタル・リマスター版 ブルーレイ・コレクターズ・エディション 【初回生産限定】 [Blu-ray]
スタンド・バイ・ミー  製作25周年記念 HDデジタル・リマスター版  ブルーレイ・コレクターズ・エディション  【初回生産限定】 [Blu-ray]

リバーフェニックス、かっこ良かったですよね〜☆
posted by BRUT at 09:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

長谷部選手の…


こんにちは。

長谷部選手の本

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣
心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

長谷部選手が素敵だなと思って
ちょっと読んでみたくなったけど
私には内容的にどうなのかな…?

ところで、今朝テツくんが質問してきた。
「アマゾンはDVDとかくれるけど、CDもくれるの?」

いや・・・タダでくれる訳ではなく
ちゃんとお金を出して買っているんだけど
目の前で支払いをしている訳ではないので
子供には貰っているように見えるのかも知れない。

本日発売になった「ポケモン言えるかな?BW」の
CDが欲しいらしい。

TVアニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」新エンディングテーマ「ポケモン言えるかな?BW」
TVアニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」新エンディングテーマ「ポケモン言えるかな?BW」

アマゾンさん、タダで貰えますか?
posted by BRUT at 15:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イイ物・欲しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
468-60_salad
DVD and LIFE

Apple StoreApple StoreApple StoreApple StoreApple Store
LinkShare アフィリエイト
W-ZERO3_468x100



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。